2007年11月10日

【中越典子】“ドピュッ”と顔面シャワー

 女優の中越典子(26)がAV女優も仰天の体当たり演技をしていることが、大反響を呼んでいます。

noriko_003.jpg




 中越典子といえば、NHK朝の連続テレビ小説「こころ」(2003年3月から放映)でヒロインを演じましたよね。

 2004年1月期の木村拓哉主演フジテレビ月9ドラマ「プライド」や、2005年7月期の寺島しのぶ主演の日本テレビ「おとなの夏休み」などに出演していたことも記憶に新しいと思います。

 そんな中越が、映画「ストロベリーショートケイクス」(矢崎仁司監督、9月23日公開)で見せたAV女優もビックリするようなセックスシーンでは、なんと…!!





おっぱいが丸見えの”顔面シャワー”を披露しているというのです!!





 同映画は、4人の若い女性が東京で生きる姿を包み隠さず描いた話題の作品で、魚喃キリコの同名漫画が原作だそうです。中越は地方の田舎町から上京した結婚願望の強いOL役を演じているとのこと。

 中越の一番の見せ場は、彼女が合コンで一度会ったきりの男を呼び出してラブホテルでセックスするシーンだそうです。



 男が絶頂を迎える瞬間、中越の顔を目がけて白い液体が…!!

nakagoshi001.jpg















女性誌で見た映画のPRでの中越の笑顔も、なんともさわやかで、こんなポルノ映画のような濡れ場があるとは、とても思えませんが…。

 とにかく最近の中越は、着実に女優としてステップアップしていて、昨年、低迷していたドラマ「おとなの夏休み」では、主演の寺島より評価が高かったとの噂もチラホラあったようです。

 今回の映画で、また価値が上がりそうですね。
posted by えりな at 12:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。